ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2007'02.28.Wed
お昼寝日和


こんばんわw


とても睡眠不足な

おばはん素子です♪






今日は


このブログPCからみると
つまらないので;;
愛しの礼ちゃんにテンプレ
いじってもらいました(゚▽゚)/♪



礼ちゃんのブログのと色違いになってるのぉ!


素敵でしょう?+゚



ありがとう礼ちゃんww







ところで昨日のスカ★J
素敵でしたねぇ(*'∀'*)



章ちゃん可愛かったぁw

キュン死にしそうでした(´;Д;)笑



とにかく、かっこ可愛いんです!!!


髪型もお顔も声も
ちっちゃい体も性格も…


全てがいいんです☆*゚


あたくしの大好きな
鎖骨と胸板も素敵なのww{ぇ




途中で雛ちゃんから
メールきてすごく痛いメール
してましたよ!(。∀゚)ノ




楽しかったわぁ♪♪




また妄想しましょうね(笑)






今日わこの辺で~



終わりだず…。笑


2007'02.26.Mon
妹ちゃん


あぁw
章ちゃん(ρ-∀・о)+゚笑




いきなりすいません(笑)
素子ですよー☆



いや、最近章ちゃんが
可愛くて仕方ないのよね(*^^*)


可愛い‥w
なんて愛らしいのかしら♪{痛


あんなに可愛いのに
男らしい所もツボだわ!



大好きですねヾ(´`)/






ところで‥今日は疲れた。
もう歳なのかしら…?笑



早く寝ます






★SEE YOU★




2007'02.25.Sun
片付け


こんにちわ~
素子ですけれども




兄が新しいテレビを買ったから
今まで使ってたテレビを
もらいましたっ


まだ新しいのに
もったいないよ

でも素子わまだブラウン管
だったから嬉しい



ついでに部屋の片付けも
してる!ゴミの量すごいわw(笑)





やっと液晶になった~!
そして今KAT-TUNのDVD
久しぶりに観てる

よく分かんないけど
綺麗なんぢゃないかしら‥




早くこれで章ちゃんを観たいわ(ノ*´▽)ノ笑







☆-Good bay-☆





2007'02.24.Sat
初ですw
はじめまして!
素子です☆*゚


今日からFC2でブログ
始めま~す(*'v`pq)♪



ジャニヲタなんで‥笑
たぶんその話になると
思いますっヾ(゚▽゚)ノ


どうぞよろしく♪♪




Template by Girl's Dis
