ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2007'03.29.Thu
お前のもんは俺のもん
皆さまおはようございます(*^^*)



今日は清々しい朝…


などと言いたい所ですが
あたくし今から寝ます。

二度寝とかではなく
普通に寝ます(*´∀`)



実はずっと友達とコメントでメールしてましてね(笑)

5時過ぎに終わったんですが
眠れずに今です(^^;)



何かもう眠気とか無くなってきます。


でも多分何かがやばいので(?)
ゆっくり休みます♪♪



と、言うことでvv

暇だったので更新してみました~♪н<О)ノ



では、おやすみなさい‥★


2007'03.26.Mon
帰宅



今日我が家に帰宅しました!!!(*^^*)



いとこん家に泊まってたんですよヾ(゚▽゚)ノ



楽しかったですw
いとこもジャニ好きなんで
たくさん語りました!!笑



でもやっぱりマイルームが
落ち着きますね♪♪





明日はゆっくり、、、


したい所ですが出かけます(^^;)
お寿司食べに☆*゚
まぁ全然いいですっww何




疲れたぁ!!!
今日は早く寝ましょ。。






∞私信∞


可菜ちゃんvV
明日の夜メールするかも(笑)
素ちゃんの相手して♪
これ見てたらコメよろしく★



2007'03.25.Sun
また春嵐??!



こんにちは(゚▽゚)
よく春嵐に巻き込まれる
ばさばさ素子ですw笑



いや~今日は風すごいっ!
早く晴れないですかね;;




あたくし旅行に行って参りました。
まぁ1泊やし特に何もありませんが(・∀・)笑



ちなみに、、、姉妹の皆さん!
お土産ありませぬ(.. )ノ


だって!!!何もなかったんだもんっ(´;Д;)
ごめんごめん↓↓



その代わりに(?)
もうすぐ発売のKAT-TUNのコンサートDVD観賞しましょvv

まぁ当然するつもりでしたがね!!!笑






姉妹に会いたい(*´∀`)
4人でコンサートも行きましょw





ぢゃぁ~ぬぅ。


2007'03.21.Wed
星をめざして




うっふんvvキモ;;
とても眠い素子です♪





NewSのCD買っちゃいましたよ!!
だって初回にはコンサートの映像と
ジャケ写の様子付きだったから(*´∀`)ノ笑



皆さん大好きっすw
笑顔素敵ですよぉ!!!

早く8人揃ったNewS
が見たいですね。
ずっと待ってますよ。




あたくしNewSの皆さまを
姉の様な気分で見守ってる
感じがします(笑)

多分、姉妹4人そんな
感じじゃないでしょーか?
(★>∀)σ








[星をめざして]



ぼくは確かに 道に迷ってた
深い暗闇で 孤独に泣いていた


目覚めたら 君がいて 光みちていた
ぼくは生まれ変わった


みんないるかい
星をめざして 君に導かれ

歌いながら ぼくは歩きだす
くり返さないさ もう二度とは
同じ過ちを…





2007'03.20.Tue
4姉妹



章ちゃんの可愛さに
萌え死にした素子です
(*´∀`)゜+。*




こんばんはw
今日は神楽坂姉妹でヲタ会しました♪

叫びましたよ~!!
何か4人とも死んじゃい
そうでしたね(゚▽゚)ノ笑



章ちゃん可愛いし‥

忠義くん色っぽいし‥

侯くんかっこええし‥



どうしたらいいのっ??!

そりゃあ~…
叫ぶしかないでしょう。笑


もう可菜ちゃんを
何度叩いたことかっ!(・∀・)



ぅあ!素顔2の亮たんw
可愛かったですねえ♪
あんな小さかったとは!!
か~わ~ゆ~い~(*´∀`*){何




結局ビデオ1本、DVD2本
休憩なしで3本も観ました!
なんて幸せな事でしょうか。。。

「いけてるめんず」
を、ずーっと観てた訳っすから!!!!笑



楽しかったあvv
長女は妹ちゃん3人が
大すきですわよ(*'ω`*)

また集まりましょ♪






章ちゃん素敵っ!!!!!!
か~わ~ゆ~い(ノ*´▽)ノ笑笑



2007'03.19.Mon
餃子ちゃん





こんにちはvv


☆カレー大好き素子ですっ
(.. )笑





昨日やっと美容院に
いってきました♪


ほんと癖毛は困りますよ(´;Д;)
定期的に行かなきゃ
いけないし~…
面倒ですねヾ(゚゚)ノ



そして昨日の夜は
従姉妹のお家で
手作り餃子ぱーてー。‥笑
をしましたっ(*´∀`)

チーズ餃子美味しかった♪
最近の日曜は忙しいです;;




あ!明日は姉妹でヲタ会ですよvv
何か久しぶりに会う気が‥(笑)

楽しみましょねヾ(∀`*嬉)






これから昼寝しますzZZ
もう目が勝手に閉じるもんで‥(-△- )




おやすみなさい☆+゚*。



2007'03.13.Tue
おやみんぷー



今日はいい事が

ありました(*^^*)♪




取り柄も何もない

こんなあたくしでも

人の役に立てたそうです。



「ありがとう」

と、言ってくれました。



嬉しいですね(o^∀^o)




今とても楽しいらしいので

良かったですw安心です♪






ありがとう




2007'03.10.Sat
目玉焼き

こんばんは★


いまMステみてる素子ですv




ぴぃちゃんが茶髪!!!!
好きですっ∑d(>∀・)笑



昔に戻ったみたい~ww

あたくしは茶髪の方が
好きですね(*´∀`)゜+。*



あまりにも可愛いので
惚れそうでしたわ;;笑



元々ぴぃちゃんは
大っ好きですけどね♪♪




NEWSの皆さま笑顔が
とても素敵です☆+゚



まっすぅの笑顔を
見るとこっちまで
つられて笑顔になる(笑)






ぴぃちゃんの肌は
いつ見ても綺麗なんです+゚





(ノ*´▽)ノ{さよならぷww
2007'03.09.Fri
卒業



今日卒業しちゃいました!

こんばんは☆素子です♪♪




泣きましたよ↓↓
歌とか声が震えて
だめでした(・∀・)ノ笑


本当に感動しましたw



これから毎日会ってた
人に会えなくなるのは
寂しいけど‥。。

ずっと友だち(*'∀'*)


いつか絶対みんなと
笑って会える!
あたくし信じてます♪




出会えて良かったv
ありがとうございました。



みんな大スキっ!





2007'03.08.Thu
この胸に‥



ついに明日は卒業式‥

こんにちは素子です。^^





今までどんなに練習しても
実感わかなかったのですが


昨日もらったDVD、
"Memory in Sound"
今日やった最後の
全体学活での先生の話し‥


やっと実感わきましたよ!



普通に泣きそうに
なりました(´;Д;)


こんなんじゃ明日は
相当やばいですな(。∀゚)





泣きながら抱きつくから
姉妹ちゃんよろしくね!笑





2007'03.06.Tue
基本姿勢




「もう卒業だねー」


「ああ~」


「うちと会えなくなるの
寂しいでしょー??」


「。。でさぁ…」


「うわ!寂しくないのー?!」


「……寂しいよ」


「‥!…うん。うちも―」





今日のときめきでした♪
こんばんは!素子です(゚▽゚)ノ


うははvv
これ妄想じゃないですよ?!笑



このあと照れてすぐ次の
話題にいったのも可愛かったのです(・∀・)


とても嬉しかったので
忘れないようにと
思いましてブログに書きました☆+゚笑



相手は秘密です!


興味ねぇよ!}(`д´)
ですか??皆さまw笑





まぁそんなぱんなこったで
良い1日でしたヾ(∀`*嬉)





ばいばいきーん★{古い?




2007'03.05.Mon
春嵐



こんばんは★+゚


春嵐に巻き込まれた
素子ですけれども(笑)





いやー今日は風が強かったですねヾ(´▽')ノ
髪バッサバッサでした。。



実はあたくし明日‥
学校のトイレ掃除です↓↓

選ばれてしまいましたー
∑(×□×ノ)ノ
本気で嫌ですvv笑


ったく。。あのメガネ……!!!




………(笑)






最近KinKiをずっと
聴いてる素子でしたぁ♪♪






アデュゥ――☆ミ




2007'03.03.Sat
ひな祭り




きょーおは楽しいひな祭り~♪♪





ひな祭りを忘れてた

素子ですけれども(゚▽゚)笑




でも今日の夕飯は
巻き寿司を食べましたvv

あたくしも一応女なもので∑d(>□・)笑




そして今は……。。



Real Face

SIGNAL

僕らの街で


の、順番でPV観ようと思って!!!

今SIGNALです♪♪



すごい久しぶりですよ!
和也くんかっこええww

懐かしいですなあ(-∀-)





うふw素敵っヾ(∀`*嬉)





ばあーい☆+゚




2007'03.01.Thu
大掃除



こんばんは~★*゚


帰ってから5時間
爆睡した素子ですw




今日は学校の大掃除しましてねー


面倒ねぇ(・∀・)

と、思ってたんですけど
途中から楽しくなりました♪



若い二人が仲良くいちゃつきながら
掃除してるもんですから


あぁ…若いなぁ。。
と、思いながら横で見守ってましたvv
ウフ(-∀-)←こんなカンジ笑





帰ってからは爆睡しまして
起きたときに本気で
「朝…??」と言っちゃいましたよ;;笑




あたくし夜が好きです。





礼ちゃん!

サッカーってことは明日
あたくしと戦うのね‥。{何


でも面倒だわね―…
おばはん二人にはキツイ、、?笑





章ちゃん大好きっvv






゚+‥SEE YOU AGAIN‥+゚





Template by Girl's Dis
