ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2007'04.30.Mon
美術室



こんにちはw
爽やか気分素子です!
天気いいですわ♪


これから礼ちゃん家に
行ってうちわ作りです!!
昨日の続き~★+゜



では可菜ちゃんが
来たんで行って参りますw




2007'04.21.Sat
ⅡYou



こんばんはvv

ずっと書けなくて
すいませんでしたm(_)m



今日は姉妹と午後から
会いましたよー♪♪

KAT-TUNのDVD観たり
CD聞いたり‥
語ったり?!しました(笑)


やっぱり楽しいです★+゚
イライラしてたんですけど
姉妹に会ったら
そんなん吹っ飛びました!

また遊ぼおね(ノ*´▽)ノ





仁君おかえりなさい。
DVD観てて実感したー(*^^*)

本当嬉しいよね!
帰ってきてくれて
ありがとう。





では!
デレデレの素子でした(゚▽゚)ノシ


2007'04.05.Thu
かな、かも。



こんばんは★
証明写真が気持ち悪い
素子ですよー(^^;)ぇ


今日は礼ちゃん家に姉妹で
お邪魔してきました!

寒かったけど…笑
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
姉妹最高ですVv


妄想も爆発~ヾ(゚▽゚)ノ
可菜ちゃんと痛い事してました!笑


もうねぇ~…
書ききれないですよ!
楽しい事ありすぎて!!笑

でもすごい落ち着くし
一緒に居るだけでいいんだもんね(VεV`*)
仲間だし本当に家族ですw


これからも、おっさん素子を
どーぞよろしくです★+。笑



お泊まりと大阪楽しみにしとくから(>_<)


めっちゃ好ッきやね~んVv


2007'04.04.Wed
SULTANE



最近目が腫れてる素子ですー↓↓

目よ。直ってくれm(_)m笑




とゆうか!!
見ましたか皆さんっ★


むちゃ∞ブリ最っ高Vv
すばちゃん信五くん
可愛かったあ(*´∀`*)

もうあたくし2人がお弁当
食べてる時ニッヤニヤしてました(笑)
照れてる2人に萌え―♪


人見知りのすばちゃん面白かったわ~

章ちゃんのビビってる姿も可愛かったvv
たちょも相変わらずイケメンですっ♪♪

てか、∞の皆さん全員素敵です!
早く次も観たいですね★




明日は礼ちゃんの新居に
お邪魔してきます(*^^*)
楽しみだぁぁ↑↑


2007'04.01.Sun
またまた‥



寝れません(^^;)
不眠症な素子ですよー★笑




気付いたらまたこんな時間‥。。
外で鳥ちゃんがチュンチュン鳴いてます(・∀・)



早く寝たいです↓↓

今日約束あるのに(´;Д;)
まぁ2時からなんで大丈夫ですけどね♪



さて!頑張って寝ましょw


章ちゃんと夢で逢いたいな‥(*´∀`*)痛





Template by Girl's Dis
