ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2007'05.25.Fri
雨のにおい




こんばんはvv



KAT-TUNのコンサートチケット!!
届きましたぁ(*´∀`*)

去年の3月の席より
4列くらい前だそうで♪♪
嬉しいです(VεV`*)


あー早く行きたいです!!
またDVD観てCD聴かなきゃ
いけませんなっ★+゚(笑)





嬉しい報告でしたっ
(ノ*´▽)ノ♪ウフフ



2007'05.24.Thu
しましまぱんつ



こんばんは。(_)♪
今とても腹が立ってます!





本当に何なんでしょう?
一緒に居るとイライラします(苦笑)



自分が我慢すれば良い。と
一度は自己解決して
あまり関わらないように
してきたんです。


ですが今日、朝っぱらから
その方に会ってしまい
30分程一緒に歩きました。



最悪です↓↓

合コンの話やナンパされた話。

(痴漢にあった話を自慢してくるのは
おかしいでしょう…)


見た目も性格もブスなあなたが
なぜそんな話できるのか
不思議ですよ。



でかいオシリを揺らしながら
可愛くもない耳障りな高い声で
そんな事を30分話されたら
爽やかな朝も台無し。。





すいません。
愚痴を書いてしまいました



気持ちを切り換えて
また明日、頑張ります★



2007'05.23.Wed
複雑な問題




こんばんは!
お疲れ気味の素子です★+。



最近暑い日が続いてますね!!!
あたくしは早くも
暑さにやられそうですよ(^^;)





はぁ~。。
疲れましたm(_)m




明日も頑張りましょ♪♪
ではまた(*^∀^*)ノシ



2007'05.21.Mon
くびったけ




こんばんは♪
どうも日曜日は眠れない
素子です(^^;)




あたくし遊びたくて
仕方がありません!!!

姉妹ちゃんと遊びたいし
ご飯食べにいきたいし!



何だか人恋しい訳で…(。。)
困ったもんですよ~


いい歳こいて何を
言ってるんだか↓↓



でも寂しいと感じるのは
、やっぱり夜でして。


こうやって1人、夜中まで
起きてると色々と
考える訳ですよ(/--)/



いつでも会えるのに
馬鹿みたいですよね(苦笑)





ま。そんな訳で!

何が言いたいのか
さっぱり分からないので
もう寝ます(ρ.-)ネムイ



今日から一週間!
また頑張って行きましょ♪



おやすみなさいd(_)zZZ




2007'05.17.Thu
おかえり。


おかえり。
本当にすごく嬉しいです!

チャンスを下さって
ありがとうございました!



たくさんの方が
貴方を待ってました。
その方達に素敵な笑顔を
見せてあげて下さい(*^^*)


あたくしも早く
貴方の笑顔がみたいです♪



まだまだ大変な事が
あるでしょうが、
いま出来る事を精一杯
やっていきましょう!


1人じゃありません。
たくさんの方が
見守っているんです。

仲間も傍にいます。
必ず笑顔で迎えてくれる。




変わらない笑顔を
見せて下さいね。



おかえりなさい―。



2007'05.16.Wed
愛しの人



♪HAPPY BIRTHDAY‥
to TADAYOSHI♪
たっちょんw


22回目の誕生日
おめでとう(∀`*嬉)ノ


大人になりましたね♪

ぼォーっとしてるけど
しっかり者で
周りをよくみてる。


笑った顔がすごく可愛いです。
いつまでも可愛く
癒し系でいて下さいw

これから、もっと素敵な
男性になるために
色々なことを乗り越えて
オトコを磨いて下さい★+゚



大好きですvv



゚+‥05月16日‥+゚
大倉忠義さん
お誕生日おめでとう(*^^*)



2007'05.14.Mon
濃い味



こんばんは♪

HEY!HEY!HEY!に
テゴマスが出てましたね~
ヾ(∀`*嬉)ノ


あの2人みてると
自然と笑顔になりますVv



祐ちゃん本当に成長しましたね!
すごく嬉しいです★+゚


昔から可愛かったですが
今はもっと可愛いし男らしいし、
とても素敵です(*^^*)


まっすぅも相変わらず
さらさらな髪!!!
いつも可愛いんです♪
眩しい笑顔~(*'v`pq)


歳を重ねるごとに
素敵になっていきますね!





2人の素晴らしさについて
語ったので(笑)
この辺で~♪♪♪



2007'05.09.Wed
大好きな人。



♪HAPPY BIRTHDAY To KIMITAKA♪


侯くんおめでとう~!!
ヾ(∀`*嬉)ノ



26歳になりましたね♪
これからもずっと
少年の心を持った、
素敵な男性でいて下さい。


可愛くてかっこよくて
面白くて仲間想いで…
笑顔がとても素敵な
あなたが大好きです。


…そしていつまでも
鎖骨が綺麗なあなたで
いて下さいねm(_)mぇ




゚+‥05月09日‥+゚
横山 侯隆さん
誕生日おめでとう(*^^*)



2007'05.09.Wed
Dianne




こんばんは♪
実は今日ヲタさん発見しました!
ヾ(゚▽゚)ノ嬉



たちょ担でコンにもかなり
参戦してるようですvv


しかも1番最初に
好きになったのが翔くん♪
一緒だあ(*´∀`)

そして和也さんも
好きみたいですよ♪
一緒だあ(*´∀`*)笑



趣味が合いますねっ!
やっとジャニヲタを見つけました★
これからは語れますw




以上、嬉しい報告でした!!!



2007'05.05.Sat
真っ白な馬に乗ったオヤジ



こんにちは♪
今日はお昼寝日和ですねw



実は昨日、可菜ちゃんの
バイト先に行っちゃいました!

ちゃんと働いてましたよ★
初め、発見したときは
笑っちゃいましたけど(笑)

つられて可菜ちゃんも
笑ったらしいです(゚゚)ノぇ


妹が頑張ってる姿を
見れて嬉しかった。
おっきくなったね(TдT)





ほろりな素子でした~
ヾ(*´∀`*)ノ




2007'05.03.Thu
私だけでしょ。



こんばんはvv


今、久しぶりに
anego観てます(゚▽゚)
無償に観たくなりまして!


そして最終回の前に
やってた特別編?
みたいな奴入ってて!

仁くんが喋ってる~♪
なんか嬉しいです(・∀・)笑
イケメンですなぁ~…。



よし!あたくしも
一生懸命でちょいアホな
かっこ可愛いvV年下君
見つけますよ~♪笑




あぁ。。
和也さん観たい(*´∀`)
DVD観ようかな?笑


本当にあなた達からは
逃れられませんなぁ(苦笑)

☆姉妹ちゃんと
語りてぇ(・・`)へへ





では、
おやすみなさい★+゚




2007'05.03.Thu
誕生日



こんばんは★+゚

なんと(*´∀)!
12時すぎましたw
5月3日はあたくしの
誕生日なんですねー♪


○6歳になりました↑↑笑
年齢はまぁ…シークレットでvVぇ



メールくれた方、ありがとうございました。

皆さん大好きですw
本当有り難い事ですよ~
いつも感謝してますm(_)m




さぁて!!
誕生日を迎えた事だし、
新たな目標に向かって
頑張りますね(゚▽゚)♪



これからも永遠に
ジャニーズに生きますvv

生き甲斐ですから+゚




☆姉妹の皆様、
こんな姉ちゃんを末長く
宜しくお願いしますね。






最後に……
おめでとう自分!!笑




Template by Girl's Dis
