ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2007'06.27.Wed
永遠に



あの日を忘れない。
6月20日…
決して忘れちゃいけない日。

もっと話したかったよ。
笑顔を見たかった。

沢山の思い出があるけど
そのひとつひとつが
今はハッキリ思い出せる。


当たり前を大事にすればよかったね
これからは普通の日も
大切に過ごして行くから。


いつまでも悲しんでちゃ駄目だよね。
笑っていなきゃ。。

心配かける訳にはいかない
大丈夫。安心して?
みんな悲しみを乗り越えていこうとしてる。




ありがとう、ありがとう
さようなら。
2007'06.13.Wed
いつか


こんにちは(^^)
今病院に来てます☆

入院してから毎日顔を出してるんですが
最近は良くなってきて一安心です。。
腎臓もだいぶ良くなってるらしいです。


あたくしちょっと疲れ気味(^^;)
頑張らないといけませんね!!!



では。
2007'06.04.Mon
依存症



こんばんは♪
今お風呂から上がって
KAT-TUNのCD聴いちゃってます(*^^*)

和也くんのソロだけね(笑)




9時前にコンサートが終わってしまい、
それからご飯食べて帰ってきました★
11時前には帰宅ですVv




コンサートですが………
素晴らしく楽しかった!!!
久しぶりに生和也くんw
可愛すぎですよぉ!!!!


聖くんがMC中に水零して
それをさり気なく拭いてあげてたり
歌詞間違えたり髪型が可愛かったり
歌も表情も最高でしたvv



もちろん首筋も鎖骨も
…グッッ!d(・▽・)



上田くんのメガネや言動は
萌え死にますっ(>_<)
なんて可愛いんでしょう!


田口くんのソロには
笑わしてもらいました↑↑
みんなと一体化できる
歌でしたね……(笑)


中丸くんも
相変わらずノリツッコミが面白い(^^)
そしてボイパ!!
今回のあれは天才だと思いました♪
中丸くんの歌声好きvv


聖くんも
面白かったあ(*´`*)
大好きな気持ちが伝わってきました!
素敵な方です★


仁くん!
凄かったですよ?!お客さんが…(笑)
スクリーンに映るたびに大きな歓声!!!!
やはりロクゥーンですね。




ゲストにNEWSの増田くんが来てました!!!
めっちゃテンション上がった↑
あの笑顔は最高です~




そして~!!!!!
ある意味1番テンション上がったのは
和依ですよ(*´∀`)
なんか3段くらいになった
動くやつに依がいて!!!

ガン見っすよ!!
めっちゃ手振りました♪
可愛かったぁ~…
またハマりそうだわ(笑)



ここには書き切れない!
全てが良かったです。
最後の言葉とか素敵でした




とても楽しかった!
もう~…好きっ!!!!!(笑)





では、明日からまた頑張ります(^ε^)


2007'06.03.Sun
待ちに待った



こんにちはvv
今ドームの会場にいる
素子です(*^^*)

楽しみですねえ♪
席も前の方ですし、テンション上がります↑↑




では、また。
2007'06.01.Fri
つけひげ


こんにちは♪




今日はお休みなので
ゆっくり寝れました(^^)


起きてからは撮っておいた
カートゥンKAT-TUNをみたりVv
和也くん可愛かったぁ(*´`*)

あたくし真矢みきさん
好きなんでゲストに来て下さってて
とても嬉しかったです↑↑

キレイで面白くて素敵な女性ですね☆+゚
憧れますわぁ~





今からお昼食べて
夕方には眼科に行きます★
あまり行きたくないけど…
頑張りましょ(笑)





では。




Template by Girl's Dis
