ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2007'07.27.Fri
abc


こんにちはvv


明日からスタディキャンプに
行かなきゃいけません↓↓

長野県に行きます(T_T)
3泊4日も……。。
面倒くさいなぁ(・∀・)
だって勉強しに行く訳ですから!!!
疲れちゃいますよ~


最終日に軽井沢に寄って行くらしいので
それだけですよ、楽しみは(笑)

あとは部屋とか?
仲の良い子と一緒なので良かったです♪



まぁ仕方ないですねっ
頑張ってきますー(^O^)


2007'07.20.Fri
パピコ


今日は本当に久しぶりに
姉妹ちゃんと会えますvv

カラオケ行って来ますよー!!!!
騒ぐぞ~ヾ(^O^)ノ
すごく楽しみですっ♪♪
ジャニヲタのカラオケはすごいですからね↑↑



2007'07.14.Sat
願い



くだらない。

もう期待するのはやめよう
何回もこうやって思ってるのに
心の何処かでまだ期待してる自分が嫌。

叶わない事は知ってるのに



本当に大切な人って何だろう。
あたしを必要としてる人なんているのかな




何てくだらない。


2007'07.11.Wed
鼻血ぶぅ



お久しぶりっす!!!!
最近はテストやらで
また更新できなかったぁ。


しかしそのテストは昨日で終了しましたw

今日、明日は休みで金曜は検定試験↓↓
そしてまた20日まで休みで
20日に終業式やったら
……!!夏休みぃ(^^)/♪♪


楽しみです!!!!
姉妹ちゃんとも会いたい!!
暇な日あったら教えてね~

絶対遊びましょう(>_<)




あ!花ざかり楽しいわぁ♪(笑)

斗真くん格好ええ…vv
でも水嶋ヒロくんも好きっ!!
前髪あげてるのかわゆい(*^_^*)
山本裕典くんも前から好きでして
相変わらずかわゆい顔w

昨日も面白かったぁ♪
いけてるめんず最高~↑↑(笑)



Template by Girl's Dis
