ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.30.Fri
日々成長

お久し振りっス(・ω・)


風邪引きました~
昨日、学校休んで
今日は病院いってきた!

あたくしの好きな
お爺ちゃん先生vv
昔からあの人だから
落ち着きます(^∀^)

血とられた…。
真面目に予想外↓↓
ふぅ、痛かった(;Д;)


学校休んでる間は
和也くん三昧vv←サボリ?
黒髪の和也くん好きです

DVD観て今までのPV観て
ウハウハしてました
(`・ω・´)死


あ!NEWS様のドームコンに
当たったそうです♪
山下様☆溺愛娘と
行って参ります(^O^)ノ
楽しみですなvv




和也くん愛してる!!←何
引かないでね~(-ω-)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
お久しぶりーww風邪大丈夫!?あたし全然風邪引かないんだよねー…。(馬鹿だからは禁句。笑)
NEWSコン行くのねー!楽しんでらっしゃい(^ω^)
私は12月、JUMPと滝翼とKinKiに行って来ます!!(行き過ぎって言わないww)

こんど遊びましょww
2007/12/04(Tue) | URL | 礼子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
