ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.31.Thu
焼き鳥食べたい
こんばんわ(´・ω・`)

明日から3連休ですv
んで火曜休みでその次の火曜も休みなんですよ!

幸せだあ\(^∀^)/
受験生は頑張って★.゚

連休中は殆ど引きこもりますが(笑)
しかーし!3日は用事が出来ましたv

MATCHY with QUESTION?の
イベント当たりました~(´`)/
Aさんいつもありがとうm(_)m笑


また依が見れるよvウハウハ
かわゆスな依が(ノ∀`*)

1時間しかないですが、楽しんできます(^O^)


アデューvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

2008/02/10(Sun) | URL | モモ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
