ジャニ大好き素子が ヲタ話、日常の出来事、 妄想話(?!)などを 語ってゆきますヾ(゚▽゚)ノ
--'--.--.--
 top▲
2008'02.23.Sat
2月23日


亀ちゃん22歳の誕生日おめでとう(*^^*)



飽きっぽい私がまさかここまで…(笑)

どうやっても亀梨さんを嫌いになることは出来ません。



あなたを好きでよかった!
いつも元気をありがとう


かっこつけだけど天然で可愛くて
かっこよくて…全部素晴らしいです!


大人な一面も子供っぽい所も素敵。

大好きです(´・ω・`)
もっと成長していって素敵な男性になって下さい

ずーっと応援します!




Happy birthday KAZUYA


2008'02.22.Fri
サラダ


こんにちわ~
お腹空いたなぁ。
食べ終わった(∀`)
アイス食べたいぬー
おるるの個展めっちゃ行きたい!
平日行ってこようかな(`・ω・´)
何で29日までしかやってくれないのぉ
温泉行きたい(。・_・。)ノ
銭湯とかでもいいなv
春休み行きましょ~

2008'01.31.Thu
焼き鳥食べたい
こんばんわ(´・ω・`)

明日から3連休ですv
んで火曜休みでその次の火曜も休みなんですよ!

幸せだあ\(^∀^)/
受験生は頑張って★.゚

連休中は殆ど引きこもりますが(笑)
しかーし!3日は用事が出来ましたv

MATCHY with QUESTION?の
イベント当たりました~(´`)/
Aさんいつもありがとうm(_)m笑


また依が見れるよvウハウハ
かわゆスな依が(ノ∀`*)

1時間しかないですが、楽しんできます(^O^)


アデューvv
2008'01.15.Tue
チラリズム


昨日久しぶりに
姉妹で遊びましたv

ヲタカラ楽しい♪
踊って騒いで食べて
最高でしたねえ(ω)

また行きましょ!
今度はご飯もvv


あ、新成人の人達が
いっぱいいた(^∀^)
着物綺麗だったなあ~



何かすっごいコンサート
行きたくなってきた!
お金貯めとこ(´`)/


2007'12.24.Mon
アイスケーキ




     Merry Christmas!
      (`・ω・´)ノ




Template by Girl's Dis
